バンテルノ竹田さんの初個展が開催されます

日本羊毛アート学園の生徒の皆様こんにちは

最近めっきり寒くなって羊毛人形制作を楽しむには丁度良い季節になりましたね😃

さて今年の六本木国立新美術館で「障子を破って遊んでいる子猫たち」を制作をして大好評だった
バンテルノ竹田さんの羊毛人形の初個展が11月12日〜16日の5日間開催されます🎉
大阪エリアに友人、お知り合いのいる方は是非お声掛け下さい。

バンテルノ竹田さんは日本羊毛アート学園がまだ中央区八丁堀にある時からの生徒さんです。
その後、八丁堀→谷中→綾瀬と教室が移転しても継続して受講されている息の長い生徒さんです。

期間 : 11月12日 (金)~16日(火) の5日間
場所 : 大阪市東住吉区田辺1-4-5
大阪メトロ谷町線「田辺」駅 徒歩0分(駅を出たら右向け右!)
時間 : 11時~18時※LAST DAY~16時
月曜日と金曜日は16時まで、それ以外は18時まで在廊しています。
よろしくお願いします😄

バンテルノ竹田さんの作品動画です↓