教室移転と新教室の場所

日本羊毛アート学園の生徒の皆様
いつもお世話になっておりますおります😊
この度、日本羊毛アート学園は2020年オリンピック年を期に教室を坂だらけの谷中から平坦でバリアフリー化の進んでいる綾瀬に移転しました✨🎉

新教室の住所は
東京都足立区綾瀬2丁目26 川西マンション 101号室
になりました😃

以前の谷中教室の最寄り駅であった千代田線の千駄木駅から4駅目になります。
山手線をご利用の方は西日暮里駅で千代田線の西日暮里に乗り換えて3駅目になります。
今まで千代田線で来られていた方からすると約10分ほど電車に乗っている時間が増えただけで体感的にはほとんど谷中と変わりません😊むしろ谷中の激坂を登らなくて済むので近く楽になった感じがすると思いますよ。

新教室は綾瀬駅東口から約1分の1階にあるのでちょっと外に出れば飲食店が豊富にあるので以前のように食事を用意して来なくても大丈夫になりました😋

また綾瀬駅はエレベーターもエスカレーターもあるので階段の登り降りが面倒な方も安心して来校できますよ。
綾瀬駅は千代田線の始発なので帰りは座って帰れます😌

BB9B9982-7102-42A1-BB5E-EF324CC001FC
●拡大図
千代田線、綾瀬駅の東口を出て右側に進む。
そのまま直進して突き当りの「ちよだ寿司」を左に進む。
そのまま進むと左面に「佐々木医院」があります。
「佐々木医院」と「立体駐輪場」の間の小道の奥に川西マンションがあり101号室が日本羊毛アート学園教室になります。キャプチャ7-001

★新教室に合わせて授業日数も大幅に増やし新科目も増設する予定です。
詳細はまた追ってお知らせいたします。合わせてホームページなども修正致します。

今年も日本羊毛アート学園を宜しくお願い致します😄